おひさまティータイム 

毎日暑い日が続いていますね。
暑すぎです!

さて、昨日は久しぶりに、長野市で紅茶とイギリスの暮らしの教室をされていますCozy&Rosyのyumiさんにお越しいただき、アイスティーのレッスンをしていただきました。

ご参加くださった方々ありがとうございました。

yumiさんからのアイスティーの基本的な入れ方(失敗例の実践も(笑))を
教えていただき、

そのあと皆さんで実践。

そして美味しいアレンジティーを作りました。

きれいにできていましたね~。

アイスティのおともに、サンドイッチとルバーブのタルトを用意させていただきました。

外の暑さは忘れてしばし涼やかティタイムです。

この夏大活躍ですね。

お越しくださった皆様、yumiさん、どうもありがとうございました。

次回ももう決まっていますよ~。
11月13日(火)午前の部10:00~12:00  午後の部13:30~15:30
内容は、スコーン作りです♪
お申し込み受け付けております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です