スパイスカレーメニュー

今週は、リクエストレッスンで、スパイスカレーメニューを楽しんでいただきました。
ご参加くださった方々ありがとうございました。

カレー3種類(チキンカレー、えびとひよこ豆のカレー、豆腐のカレー)、マンゴーゼリー、ローズマリークッキー、そしてナンを皆さんで作ってランチとしました。

サラダには、しかないふぁーむさんの、彩野菜で
(前もってタッパーに入れておくとすぐに使えます。)

飲み物は、チャイを。

甘味にお好みでジンジャーシロップ(メープルシロップや黒糖でシロップを作っておきました)を添えて。

スパイスカレーついでに、チャイでもスパイスを楽しんでいただきました(^^♪

オリジナルのスパイスブレンドでのカレー。
皆さん気に入っていただけたかな~?
お好みに合わせてオリジナルブレンド作ってみてくださいね~。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です