久しぶりのおしゃべり時間

今日は、久しぶりに会ったお友達と朝カフェを楽しんできました。
朝9時からオープン!なんてうれしいんでしょ(^^♪ちょうどお互いにフリーになった時間、とっても楽しみにこの日を迎えました。

朝カフェを楽しんだお店は、よくいくお店ですが・・・(^^♪
サロンドテフルーブさん

ははっ、今月初めにも一人ランチに行っていたのですが・・・

今日はモーニングセットを。

ベーグルと食パンを二人で半分こ(^^)
たっぷりのコーヒーもうれしいですね~。これでワンコイン♪

フリーな時間約2時間ずっとしゃべってたね。

またね~と。お互い次の用事に・・・(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です