1月のレッスン再募集中です。

週末は、早朝車に乗ったときにマイナス16℃を見た時にいはびっくりでしたが、今朝は、マイナス5℃ではありましたがなんだか寒くないな~なんて思ったりしてしまいました。

お昼にはプラスになり雪も陽の当たっているところは徐々に解けてきました。

室内も日が当たってポカポカです。

先日開き始めた胡蝶蘭もうれしそうです。

先週の雪のためにお休みになったレッスン日。
振り替えて2日取りました。

1月30日(明日ですが)
2月14日(水)

まだまだ空きがありますので、お申し込み受け付けておりますのでどうぞ~です。

それにしてもインフルエンザ流行っていますね。
ちょこちょこ学級閉鎖出ているみたいですね~。

なってしまった方は、暖かくしてゆっくり休み、早く元気になってくださいね~。
罹っていない方は、負けない体つくりして、元気に乗り切りましょう!!我が家も今のところ皆元気!!
この調子で乗り切りたいと思います。(乗り切りま~す!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です