ぱおぱおのおうちで

今日は、三郷にある子育て支援施設ぱおぱおのおうちで簡単パーティ料理のお料理教室をしました。
簡単に作るところを見ていただくくらいでしたが・・・。

ぱおぱおのおうちは、三男がちょうど2歳ころできた施設で、保育園にあがる前時々遊びに行かせていただいたところです。
昨年、おせち料理教室をやってほしいとの依頼を受け、今年もお声がけをいただいたのです。

たまたまスタッフのお一人と学校の文化祭でお会いした時に、「今年もまた依頼行くかもよ~」と言われた時、12月は予定いっぱいだったので、日にちによってはどうかな~???と思っていたのですが、ちょうど空いていてお受けすることができました。
まだまだちっちゃい子を抱えたママたちがこれなら作ってみたい!と思えるような簡単なものを!!で

簡単かつ!応用もきくものを。

簡単にデモンストレーションした後は、みんなで会食。

スタッフの方々が、ランチプレートにしてくださり

お子さんと一緒に。


こちらはわたし用に用意してくださったものです。

とってもにぎやかな中、今日も楽しくお料理教室できました。

ぱおぱおのスタッフの方々、たくさんの準備をほんとありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です