我が家の今年のクリスマスイブ

昨日の夕飯時の会話、
主人が子供たちに、「明日の予定は?」
高3次男、「光城山に行こうかな~・・・」
主人、「では7時光城山行き!」
で、突然の山行きとなった我が家・・・(^^♪
1時間遅れましたけどね~。

空は白かっったけれども、北アルプス見渡すことができました。

冬に行くことなんてなかったので、寒いだろうな~ってたくさん着こんでいったら、暑くなるくらいでした。
(子供達走っていました。)

いや~、とっても気持ちよい山歩きでした!!

昨日までの忙しさからの解放か!(忙しいっていうのはあまり好きじゃないから、やることいっぱいあったくらいにしておこう)
やり切った感からの、満足感。
なんとも言えない爽快な気分でした。

そして、その後の我が家の過ごし方・・・。
(というか私の・・・)
23日過ぎたらやりたいと思っていたこと、こうすごしたい!と思っていたこと・・・。
それはまた明日ね!