ホットワインとキャンドル

先日のhanaizumiさんとの「季節のお菓子と花しつらい」の会で食卓を彩ってくれたテーブルアレンジ

しばらくどうぞ~といずみさんが置いていってくださったので、しばらく楽しんでします。

灯したキャンドル眺めながら、ホットワイン飲みたいな~・・・。なんて

美味しかったわ♪  ありがとっ(^^♪

そして、その後、他のキャンドルも灯したりして、電気は切ってしばらくキャンドルの明かりで過ごしていた我が家のクリスマスイブでした・・・(笑)

そうそう!もうサンタさんにお手紙書いたりしなくなってしまいましたが、プレゼントはいつものように、ツリーの足元に・・・。

皆々様に 
Happy Merry Christmas!