ついでにできてよかった♪

昨日のこと、夕飯の片付けをしたら、レシピを2,3個書こうと思っていたら、
そうそう!息子の手提げバックを直すんだった!と。

新しく作ろうか?と手持ちの布から探していたら、「よれてきた持ち手の所だけ変えられればいいよ。」と。
その同じ布はあったので、「じゃあ糸ほどいて」とそこは自分でやってもらい、新しく付け替えることに。

そして、丈夫な持ち手に変わり、よかったよかった。と。

その後、そういえ自分も普段のお財布や携帯を入れて持ち歩いている手提げ袋、そろそろ作り替えないと~。
と思っていたんだわ!と。

こんなことやってる場合じゃないんですけど!!と思いながらも、布を切り出し、適当にはぎ合せて・・・(^^♪

できたできた。

まあいっか。これもやりたかったことだし。

と、その後、書こうと思っていたレシピを書いて。あ~、今日もまたこんな時間になってしまったわ。と。
でも、その日にやろうとしていたことはやらないと。明日はまたやることあるし・・・。と。

今日は今日で、1日中雨、午前は生活クラブの班会議に。

午後からは、いつものようにキッチンで作業、そして写真撮って、パソコンに向かって・・・な一日でした。

明日は、時々お手伝いをしている安曇野案内人倶楽部カフェの方とのランチ。初めて行くお店。楽しみだな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です