霧の朝は・・・

今朝の安曇野は、霧に包まれていました。

「霧で車も気づきにくいからいつも以上に気を付けるんだよ。」
と息子たちを送り出し、

こんな日は晴れるのよね~。
と、
後程メープルランチ会に来てくださる方々の事を思いながら準備を。

いつもの定番の食パンも今日はメープルシュガーを使って♪

皆さんがお見えになる頃には、徐々に晴れ間も出てきて。

miyukiさんのメープルレクチャーの頃には、

すっかり青空が!
思わず、窓越しに(^^♪

会は、メープルのテイスティング

メープル尽くしのお料理へと・・・。

今回は、朝も、お昼も夜も!メープルを~。といった感じでご用意しました。
お写真は、また明日の会の後に載せますね~。

すっきり澄んだ空。
紅葉も進んできています。

今日、お越しになってくださった方々、どうもありがとうございました。
皆さんそれぞれにはじめまして~!の方々でしたけど自然に打ち解け合っておしゃべりを楽しんでくださっている姿、とてもうれしく思いました。

明日も、楽しみです。

お待ちしていますね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です