安曇野野菜スイーツフェア

今年で何回目かな?
わさびの年や南瓜、トマト、などなどいろいろありありましたが、今年の安曇野野菜スイーツの野菜は、「にんじん」
いつの間にか
10月も後半に入っていて
10月7日から始まっているこのフェア、ちょうど半ばとなっています。11月5日までです。
さて、いくつ今年は食べられるかな~。

まずは昨日、サロン・ド・テ フルーブさんの安曇野キャロットケーキを!

ずっしりとした重み!人参もたっぷり、そしてスパイシー!大人なキャロットケーキでした!!
ちょっとした軽食となります。
是非お試しを~。
です。

安曇野市内14店舗のお店が参加されていますよ。
人参を使ったいろんなスイーツ、楽しんでください~。
どのお店のも美味しそうですよ~(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です