今日のレッスン

今日は1日中雨です。
寒い1日の安曇野でした。

先週から続き、ほっこり秋メニューのレッスンをやっています。

黒ゴマたっぷりな生地にお芋とチーズがごろんと入った素朴なごまおさつパン

ほんのりシナモンの香るミルクティプリン

こんな風に召し上がっていただいています。

本日も皆さんありがとうございました。

今日は、安曇野のいろいろ写真スポットの話が話題になりましたね~。
近くでも知らないところはまだまだたくさんありますね。
また同じ場所でも、季節によってまた違った発見んが!楽しいですよね~。

明日は、晴れ間が戻るそうです。

さわやかな秋の晴れた空が見たいものです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です