残暑お見舞い申し上げます。

天気の不安定な最近の安曇野です。つい先日、ちょうど買い物に出たすきに突然の雨。しかも土砂降り。一時的でしたが、わ~、洗濯物~!と慌ててもう一つの買い物は後にし、帰ってくると、
なんと、取り込んでくれてある。
前のお宅の方が気付いて取り込んでくれていたのです。
ほんと、とってもとってもありがたかったです。

さて、ずいぶん秋らしい気配も出てきました。

裏の田んぼです。

19稲穂

今年のお米の実りはどうでしょうか?

さて、私事ですが、
1週間ほど出かけるため、
メール等のお返事が送れるかと思いますが、すみません。ご了承ください。

また帰りましたら、ブログ等で報告ができたら♪と思います。
またお付き合いくださいね~。

レッスン等のお申し込みは、受け付けております。
9月は、通常レッスンに加え、hanaizumiさんとの「季節のお菓子と花しつらい」の会も予定しています。
9月27日、28日の開催ですが、教室でのご案内やリピーターさんで既に埋まってしまいました。
したがって26日も開催予定でありますので、関心ある方は、是非です♪

詳細は、26日以降に、ご案内いたします。

続けまして、10月にも通常レッスンに加え、メープルコンシェルジュのmiyukiさんとのメープルの会も開催予定です。
前回の好評を受け、今秋は2日間10月26日、27日の開催です。
こちらも詳細は9月に入りましたらご案内したいと思います。

いくつかご案内もさせていただきましたが、よろしくお願いいたします。

お申し込み、お問い合わせは、
ohisamakitchen@kke.biglobe.ne.jp
Facebookメッセンジャー
等からお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です