明後日より今月のレッスン

今にも雨が降り出しそうな、分厚い雲に覆われてきたここ安曇野です。

辺りは、日に日に木々には淡い緑の柔らかな赤ちゃん葉っぱが見え始め、桜の花も咲き始め、畑では、麦の葉が色濃く、ところどころで、菜花やたんぽぽの黄色が・・・。

凍り付いた冬、色の少ない季節から少しずつ色づき始めました。

我が家の庭も、色づいてきています。

チューリップ、パンジー

さて、明後日から今月のレッスン始まります。
(動けるようになってよかったです・・・)

先週、まだあまり力が入らなかったときに、力のいるところは息子にやってもらって作ったシュークリーム(桜シュー)、今月レッスンのデザートです。

桜シュー

まさに周辺が桜でピンクに染まる頃、レッスン週だわ~(^^♪

お天気よかったら、近くの桜スポットお教えしますね~。帰りにぜひ!です。今週見頃と思います。

今週19、20、21日は、満席になっていますが、来週24(月)、25(火)はまだお席余裕があります。
まだまだお申し込み可能です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です