すっぱいシュークリーム

この季節になるとそろそろレモンを使ったものが作りたくなります。

と、とりあえず、先日、数年前にレシピを作った簡単ヘルシーレモンカードを作りました。(オイル無しだからレモンカードといっていいものか?レモンクリームとでも言っておこう)

そして、今月レッスンでシュークリームをやっていたので、ちょっと変えてクッキーシューに♪
シュークリームに合うようにレモンカードに手を加え

クッキーシューレモンクリーム

酸っぱく美味しいクッキーシューができました。

6月のレッスンメニューのデザートとしようかな~?それとも、季節のお菓子とお花のレッスンの時のお菓子にしようかな~?
ん~・・・、楽しい悩みです(^^♪