雨上がり、すっきり青空のもと

昨夜の雨も上がり、今朝すっきり青空の戻った安曇野です。
ほんと澄んだ空でした。

4月18日朝の常念

まだ風は強かったですが、日差しは強く気温も朝から20度近くに。

しずく

庭の木々も若葉が芽吹き、柔らかな羽を広げようとしているみたいです。

早いうちに買い物を!と。

堀金物産センターへ。
わ~、こいのぼり~。

koinobori

菜の花も咲いていて、いい光景です。
しばらくは楽しめそうですよ。晴れた日にぜひ!です。
駐車場内道路沿いには、ピンクの色の濃い桜が満開を迎えていて、これもまたきれいです(写真撮る時間がなかった~・・・(^^))。

そして、我が家の庭もさらに色が付いてきました♪

チューリップ咲いた

チューリップに、水仙、今日お顔を見せてくれました。