静かに雪降る一日でした。

暖かくなったかと思ったらまた、雪が!
今日は、ほぼ一日中雪の安曇野でした。そんなに積もるまでは至らなかったのでよかったです。

明日は、栞日さんでの、四季を味わう木の器~冬の会~が行われます。

木の器

先週までは何を作ろうか~?となかなか浮かばなかったのですが、今週に入ってスイッチ入り(笑)、書き出したり、イメージ作り。
これはいつ作る・・・、こう組み合わせる・・・。
運びやすいためには~・・・?
等々・・・・。

そして、今日は、午後からは別用で出る用事があったので、午前中にいくつか下ごしらえを。

木の器の会のため

これを明日、かたちにして・・・♪。

どんな会になったか、また報告楽しみにしていてくださいね~。

雪、明日は降りませんように・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です