澄みきった空の一日

今朝はまだ薄暗いうちから我が家から見える西から北につながる山々が浮かび上がって見えていました。
そして今日は一日中、雲一つない澄み渡った空でとても気持ちのよい一日でした。

朝は寒かったですよ~。外気温-13℃くらいでした!

お昼頃の常念岳です。

2017.1.26常念岳

今年も我が家の胡蝶蘭、花芽を伸ばしてくれています。
確か2014年の春に、主人が咲き終わったのをいただいてきてから育てているので、今年も咲いてくれたら我が家で3回目です。
ここまで楽しませてくれてありがとう~そんな気分です。いい子、いい子(^^♪

2017.1.26胡蝶蘭

さ~て、いくつお花を咲かせてくれるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です