今月のレッスン風景

今月前半のレッスンが、終了しました。

ソフトチーズフランス、
魚のハーブパン粉焼き、
新玉葱とジャガイモのスープ、
スフレレアチーズケーキ

パンのこねから始まり、レシピ説明、チーズケーキづくり、スープ、お魚料理にかけるソースづくり、そして、お魚おろし、今回はこれが一番の難関?(今回は、アジとイワシ両方のお魚をおろす練習をしましたよ。一つ目より二つ目・・・と上達・・・)
フルーツソースづくりに、ドライハーブづくり・・・

そして、お魚を焼く頃には、オーブンからパンも焼きあがりいい香りが!

そしてテーブルセッティング

みんな、私も含めてカメラに収め、
いただきま~す。

レッスンの一連の流れです。

6月のレッスン風景

Cozy&Rosyのyumiさんセレクトの紅茶も、料理、お菓子にぴったりでしたね。

今月は、月末に、リクエストカレーレッスンがあります。

また楽しみにしていてくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です