4月レッスンありがとうございました。

今月は3種類のパンケーキを作るレッスンをしました。

それぞれに、違う具というかトッピングを変え、楽しんでいただきました。

茹で鶏と人参マリネを巻いたパンケーキ、アボカドディップをスモークサーモンと合わせて巻いたパンケーキ、ラップサンドのように。
ふんわりパンケーキには、桜あんクリームを。
そしておからとバナナのパンケーキには、黒蜜とバナナを。

4月のパンケーキ

春が来たかと思ったら、初夏っぽい陽気のときも。

どこかからふんわり優しい春の香りが♪
そんな4月の食卓でした。

今月もまた、たくさんの美味しい笑顔に出会えたことうれしく思います。

ありがとうこございました♪

ごちそうさまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です