北アルプスを望むカフェにおひさまキッチンの食卓・・・♪

ここも好きなカフェ♪
ここに行くと不思議といい出会いがある。
素敵な景色との出会い、作品との出会い、人との出会い・・・。
その日の風がここに私を連れて行ってくれる。
今日も素敵な出会いがありました♪

カフェ風の色

ここは、広~い山々を見渡すことのできる池田町にあります”Cafe風のいろ”です。
いろんな展示会をよく開催されています。私も、絵や写真の個展を見に行かせていただいていました。

私の本も、出版してしばらくして購入してくださっていて、お持ちくださいね~と、ありがたい言葉をいただいていたのです。

風のいろに本

そして、今日、ちょうど開催中のスイスの山と花の写真展を見に行きがてら、おひさまキッチンの本を数冊置かせていただきました。

素敵なカフェです。

お出掛けくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です