パンケーキデー

昨日は、長野でCozy&Rosy紅茶教室をされているyumiさんのレッスンに行ってきましたよ。

昨日のテーマは、イギリスのパンケーキdayにちなんだレッスン!
皆さんと、パンケーキdayを楽しんできました。
恒例の(^^♪パンケーキレースも!
走りましたよ~。
(写真は、ピント外れだったので、こちらみてくださいね。)

パンケーキの食べ方も、とっても新鮮!もちろん、美味しかったですよ~♪

そして、自然なバナナの甘さがおいしいスイートバナナロイヤル。
やっぱり、自然の甘さはいいですね~。

パンケーキday

レッスンの終わるころには、ちょっぴり不安げな雪が・・・。

そして、家につき、夕方ごろから、安曇野でも結構な雪が降ってきました。

でもでも、ことしもまた!(笑)ははっ、去年も、参加したのでした~♪
行けてよかった(^^♪

yumiさん、ご一緒した方々、ありがとうございました。
楽しい時間を共有でき、うれしかったです。

パンケーキデー” への2件のフィードバック

  1. 和美さん、先日はグランマのバスケットにお越しいただき、ありがとうございました♪
    今年もパンケーキレース、盛り上がりましたね~(笑)。
    楽しい時間を一緒に作っていただき、ありがとうございました!

  2. は~い、夕美さん、楽しかったです♪
    はい^^、今年も(笑)走りました~。
    お美味しく楽しい時間をありがとうございました。

Cozy&Rosy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です