おひさまキッチン お出掛けレッスン 

今日は、松本市大手にありますKnower(s)さんにて、お料理教室をさせていただきました。

knower(s)さんには、『おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて』の制作時点からいろいろお世話になり、そしてそのご縁で時々、このような出張レッスンを♪

今日は、寒いこの季節身体を温めてくれる根菜たっぷりなシチュー、そしてバレンタインにもとふんわりチョコムースを作りました。
皆さん手際よく、作業は進みあっという間に試食タイム!
楽しいお時間となりました。
調理施設のないスペースではありますが、スタッフの花輪さん、準備から片付けまでいろいろご面倒いただき、とてもスムーズに。
ありがとうございました。

1月26日knower(s)

皆さんお互いに自然といろんな情報交換、にぎやかでしたよ♪

knower(s)パン

そうそう、今朝は、冷えました!
外気温、マイナス15℃をさしていました。
外は氷の世界!樹氷が、キラキラとってもきれいでした。
そして、その後、優しい色の青空になり、いいお天気になりました。

朝、なんだかバタバタと出かけたのですが、初めてお会いした方々との楽しい会話が、なんだかとても心に満足感を与えてくれ、西に向かう帰路、雄大に広がる北アルプス、真っ白な田畑に吸い込まれそうにな、そんな気持ちになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です