春待ちエプロン♪

昨年のPlan Do Mamaさんの布屋の夏したくの際に、スモックブラウスを購入させていただいたPincushionさんに、エプロンを作っていただきました。

私、常にエプロンしているので~!そんなこんなで、エプロンを作っていただきました。

とってもかわいいです!

epuronn

縁取りの布は、リバティの新柄カぺルアンドペッパーという布だそうです。
すべてお任せで作っていただきました。

まず1つめは、きなりのリネンで作っていただいたのですが、気に入ったので、もう1枚お願いします!と。そうしたら、わ~、春待ちなお色(^^♪素敵です。

Pincushionさんのブログもご覧くださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です