今日のレッスン

今週は、月曜日から今日までレッスン日になっていて、毎朝、雪のため、レッスンできるかハラハラの時間を過ごしました。

月曜日はお休みに、昨日火曜日は皆来てくださりレッスン開催、今日は皆さんの判断のうえ、お休みされた方、お越しいただいた方まちまちでした。

朝は、風が吹いていて吹雪き状態の安曇野でしたからできないかと思ったのですが、「行きます!」のお声をいただき、おとといの頑張った雪かきで、昨日は雪もなくきれいになった家の前の道路にまた雪がずんずん降り積もっているのを見て、がっくりきていた私に元気を与えてくれました!

急いで、さ~っと、駐車場、道路、玄関先(吹き込んで玄関ドア開けると雪!だったのです)を、きれいにしました。
すると、ぱ~っと、おひさまが!!

皆さんが来てくださったときには、よかったね~。晴れましたね!・・・・。

しかし、その後レッスン中、雪が舞ったり吹雪いたり、また晴れたり・・・。な、変なお天気。いったいどうなるの?な様子でした。

そんな中、おしゃべりも弾み、順調に、アップルパイの焼ける香りや、わ~、焼けた~!てな歓声や・・・。

さっくりおからコロッケ、とろ~っと、ピリッな、コーンクリームスープ、さわやかな香りの大根柚子漬けも出来上がり、楽しいランチ時間に・・・。

1月20日

お休みになってこられなかった方々、またぜひこのレッスン日を設けたいと思っています。
またぜひご参加くださいね。

パンジー

とりあえずの締めで、ご挨拶を。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

本当に本当に、お足元の悪い中、ありがとうございました。

今月はまだ、丸パンのレッスンが来週あります。
そして、カルトナージュで作るアクセサリーボックスづくりのレッスンも!

どちらもまだお申し込み受付中です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です