Cozy&Rosy紅茶教室へ

Cozy&Rosyのyumiさんが作るイギリスのクリスマスケーキがずっとずっと食べてみたくって、今年はチャンスが!
24日クリスマスイブの日、レッスンに行ってきました。
紅茶の葉についてのお勉強を・・・(食べに行っただけではないですよ~^^)

そして、yumiさんが受け継いだイギリスの家庭のクリスマスケーキ
た~っぷりのふんわり柔らかいクリームとともに。

yumiさんレッスン

yumiさんとのクリスマスティータイム、楽しいおしゃべりと共に時間は過ぎていきました。

yumiさん、ありがとう♪

Cozy&Rosy紅茶教室へ” への2件のフィードバック

  1. 和美さん、こちらこそありがとうございました。
    そして、お誕生日プレゼントご馳走様でした!美味しくいただきましたよ~。とても嬉しかったです。

  2. 夕美さ~ん、ケーキ美味しかった~♪ほんと、健康的なケーキね。
    毎日食べても飽きないね!
    また、素敵時間ご一緒ください^^♪

ohisama kitchen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です