刺激を受けた日

今日は年上の方々から刺激をたくさんもらった1日でした。

コリウスと

まずは、レッスンで。

今日のレッスンは、ベテラン主婦の方お二人がきてくださりました。
作業も早く、私を含めて3人で、口も止まらない!(笑)手も止まらない!で、1時間もかからず食べ始め・・・でした。

そして、早めにレッスンも終わったので、

午後からは、松本のナカツタヤさんへ。

秋らしいハンギングバスケットを作ってきました。
今日は、ベテランさんたちばかり。
お教室の中は、さわやかなお花の香りで、いい気分♪

ここでも、そんなベテランのお姉さま方のご意見をあっちからこっちから、いっぱいいっぱいいただき(笑)
素敵なハンギングができましたよ♪

そのあと、あちこち息子の用事などで、帰宅は暗くなってしまったので、その写真はまた明日♪と。

またどんなの作ったか、楽しみにしていてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です