おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて(取り扱い店)

ゴールデンウィークに入りましたね。
いいお天気が続いています。

気温もぐんぐん上がり、夏を思わせるような陽気ですね。

4月29日庭

お庭の緑の割合が、どんどん増えています。

安曇野市穂高地域で、「おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて」をお取り扱いしてくださるお店が増えました。

カフェバリエさんです。

カフェバリエ店内

安曇野市穂高 アートヒルズのお隣にあります。
眺めがとてもよく、カフェタイム、ランチタイム、楽しめますよ~。
ケーキのテイクアウトもあって、ついつい、お土産に買いたくなってしまいます♪

昨日は、主人もお休みだったので、一緒に来店♪
お昼前でしたが、ショーウインドウのケーキに惹かれ、お茶することにし、二階の眺めのいいカウンター席に♪

カフェバリエ ケーキ

そうそう、実は、カフェバリエさんに行くきっかけになったのは、直前にいた、アトリエ宇さんに、注文されていたという器の件で、バリエさんの奥様がいらして、宇さんが、紹介してくださったのです。
それがまた、先日伺った安曇野市豊科のYOKOYAさんの奥様が、私の本の件で、カフェバリエさんを紹介してくださっていて、近々伺ってみようと思っていた矢先のことで、まあ、なんと!って。早速、宇さんで、では、この後寄ります!って。
(アトリエ宇さんと、カフェバリエさんは、とっても近くなのです。)

宇さんの皿 カフェバリエ
そして、この器がアトリエ宇さんの、お皿。これも、まさか出てくるとは思っていなかったのですが、偶然にも、私がカフェオレを注文したので・・・^^。

いろいろ話が飛びましたが、
カフェバリエさん、お食事するもよし、お茶するもよし、ケーキを買いに行くのもよし、手作りアクセサリーなの販売もされているので、お楽しみに見に行くのもよし、おひとりでも、お友達でも、ご家族でも、楽しめそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です