すっきりとした青空

久しぶりのすっきりとした青空がひろがっています。

朝、起きて、外を見ると、わ~、今日は、明るい!まだ5時過ぎでしたが、山がくっきり見えていました。

4月22日朝のじょうねん
うえから、5時10分頃、6時頃、6時半頃です。

4月22日田んぼに水

2日ほど前に、家の裏の田んぼにも水が張られ、今朝は、さぎや、かもが来ていましたよ♪

潤ってきましたね~・・・・・♪

そして、お庭のお花たちも、うれしそうです。
緑が増えてきました♪

4月22日朝の庭

、かえで、エゴジューンベリー

楓の赤ちゃん、ちっちゃなおててを、おひさまにむけて開こうとしています。
そ~っと、見守りたくなりますね~。
左から、エゴ、ジューンベリー、楓です。

今日は、気持ちのいい青空が望めそうな安曇野です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です