私の部屋 松本店

松本市中央知新堂ビルにあります、「私の部屋 松本店」
器や季節の小物などを探しに、よくのぞきにいかせて頂いています。明るい空間、とても好きなお店です♪

ご縁(何という偶然か?ずいぶん前に、お店の店長さんと私、同じアパートに住んでいたのです!)あって今回出版しました「おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて」を、販売させて頂いています。

週末、近くへ行ったので、本の売れ行きはどうかしら~・・・?ちょっとドキドキ伺ってみたら、追加してください~!と何ともうれしいお言葉!
また5冊追加さて頂きました。

黄色みどりのお皿と食卓

今月のレッスンでも、「私の部屋」で見つけたの春色の器を使わせて頂きました。
食卓に春が!

そして、昨日焼いたキッシュ風のパンを持って

黄色みどりの皿とパン

菜の花みた~い♪

器でいろんな盛りつけを楽しむのも楽しいですね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です