4月レッスン始まりました♪

昨日の朝の雪は、桜もびっくりでしたね。そして、1日中寒かったです。
今日は、おひさまも出てくれて、日差しの暖かさを感じることの出来る1日でした。
レッスンが終わって、「おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて」を、各店舗1冊づつ店内用においてくださることになったSWEETさんの、今日はまず、松本駅前井上百貨店さんにありますGeorgie Porgieさん、縄手通りにありますスヰト縄手本店さんに、お礼のご挨拶に行ってきました。

道中、桜が満開で、きれいでした~。
安曇野方面は、まだこれからというところが多いです。
まだまだ桜楽しめそうですよ♪

さて、レッスンの様子です。

4.94月レッスン

今月は、休日のランチにいかが?がテーマです。

今美味しいあさりや、春キャベツを使った優しいお味のパスタに、春のお豆をたっぷり使った鮮やかな色のスープ、さっぱりお味のサラダ、そして、デザートは、いちごのムース♪

来週までレッスンは続きます。”春!パスタランチ”いかがですか?

まだお席に余裕あります。お申し込み受付中です。

今日おみえになった生徒さん達、本のこととっても楽しみにしていてくださって、お友達にも!お母さんにも!って、ありありがとうございます。皆さんそれぞれへのメッセージを考えるのも楽しいです♪
(お取り扱いしてくださっているお店で購入してくださった方も、ご希望があれば、わたしの所へ持ってきてくだされば、メッセージ&サイン、お書きしますのでね~。素敵なお店ばかりです。ぜひお出かけを♪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です