りんごの芽吹き

ここのところのぽかぽか陽気で、一気に芽吹きが進んでいます。

「おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて」こちらには、四季折々に移り変わる自然の様子をおさめた写真の数々が乗せてあります。

昨日、りんごの木の様子を写真に撮らせて頂いていたりんご農園のお宅に、本を持って伺いました。秋の始まりは、息子がりんごを背伸びして取ろうとしているところの写真です。

昨日のりんご木の様子です。

27.3.31川澄農園

あとひと月もすれば、真っ白なお花が咲きますね。
また行かなくっちゃ♪

りんごの芽吹き” への2件のフィードバック

  1. 時間がある時にブログを拝見しています。
    ご無沙汰していますね。
    給食の配食活動は一年ほど前に閉鎖しまして皆さん別の道を歩んでおります。
    私は念願叶いまして、利用者様の方々にお食事を提供する
    ディサービス調理員として今日から採用されました。
    ぜひ出版された本を買いに伺います。
    出版おめでとうございます。

大日方あゆ子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です