おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて(取り扱い店)

2015年3月26日、本日、製本仕上がりとなりました。わ~い!

おひさまキッチンの食卓安曇野の四季を感じ

タイトルは、「おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて」です。

本体価格1200円(税抜き)です。

お昼前に、藤原印刷さんにて受け取り、車に積み込みとなりました。

その後、本を置いて頂くお店に納品に伺いました(今日は、安曇野市方面を)。

アトリエ宇さん(安曇野市穂高有明)

アトリエ宇に本

工房&ギャラリーshop、家具や器など、木工作品の制作販売をしています。とても人あたりのよいご主人で、ついつい、長話をしてしまいます。
作品は、とても丁寧で、ほおずりしてしまいたくなるものばかりです。

サロンドテフルーブさん(安曇野市豊科)

サロンドテフルーブのほんを

美味しいランチやデザートが食べられます。焼き菓子や、ケーキなどもあり、とっても美味しいです。

ダイニングカフェYOKOYAさん(安曇野市豊科)

よこやに本を

自家栽培のお野菜を使ったごはんランチがいただけます。
手書きのメニューがとっても素敵♪
お店の奥に、ギャラリースペースがあり、洋服や、アクセサリー、陶器の作品なども展示してあります。

Ble Noirブレ・ノワールさん(安曇野市穂高有明)

ブレノワールに本

ガレットのいただける素敵なお店。
お食事向けのガレットからデザートガレットまで。ランチもカフェタイムも楽しむことができます。

どこも素敵なお店です。ぜひぜひ、行ってみてください。美味しいランチや、お気に入りの作品に出会えること間違いなしです。

また、随時、私の本に出会えるところ、紹介させて頂きますね♪

あっ、もちろん、私のところで購入できます!(笑)
(ご希望の方には、サインも♪)

おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて(取り扱い店)” への2件のフィードバック

  1. 数日出遅れた!
    和美さん、発刊おめでとうございます♪
    私も1冊注文お願いしますね~^^
    私の紅茶調合室がある場所は・・・4事業者のルールで自身の取り扱い商品以外のお品をおける状況でなくて・・・和美さんの本を置かせていただけなくて残念です。
    でもでも、自慢だし応援はバッチリさせていただきますよぉ~!!

  2. 夕美さん、ありがと~♪4業者のルール、了解です♪
    本を置いて頂ける場所探索中♪たくさんのかたに見てもらえるようがんばりま~す♪結構、楽しんでいますよ♪
    応援!よろしくです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。