今月レッスンの様子

長々と食べログの後は、レッスンの様子を。

インフルエンザ、はやっていますね~・・・。
レッスンのキャンセルも、数件で出ています。早く治まって欲しいですね。

さて、今月後半レッスン始まりました。

2015,1月ラザニアレッスン

熱々ラザニア
とろっと葱とぷつぷつの食感が楽しい葱と麦のスープ
そして、カスタードクリームをりんごを巻き込んだりんごカスタードロールパンです。
今週、やっています♪

この時期は、雪も心配、流行風邪も心配・・・ですが、

身体に優しい美味しい物食べて、そんな心配吹き飛ばそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です