今月レッスンありがとうございました。

今週は、ラザニアと、葱と麦のスープ、りんごカスタードロールパンのレッスンをしてきました。

ラザニアも、りんごのパンも、たくさんの工程があり、大変だったかもですが、出来上がったときの感動は、ひとしおでしたね。
毎回、「美味し~、お腹いっぱ~い。」という声を聞くことが出来、とっても嬉しかったです。

ラザニアも、りんごのパンも、できたては、熱々、とろ~り、でしたね。

おうちの方でも、ぜひ、冬の自慢の一品にしてくださいね。

2015,1月ラザニアメニュー

今月もまた、たくさんの美味しい笑顔に出会うことが出来、うれしく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪