お昼を食べながら

松本の街中に買い物に行ったついで、いつも、通り過ぎてしまっていたパン屋さん、Fiddleに、初めて入って、パンを買いました。
新年早々2日に、ヴィクトリアンクラフトさんに行ったときに出店されていて少しおしゃべりしたこともあって、冬休み開けたら行ってみようと思っていたのだ。やっと、行けた!
外は寒いけど、ドアを開けると、香ばしく暖かな焼きたてのパンの香り、タイミング良く、ちょうど焼きたての丸パンもあり、それとフィセルとリュスティックを買いました。2日のことも覚えていてくださり、またおしゃべりでき、行ってよかった~、って思いました。

そして、他に買い物も済ませ、帰宅し、簡単お昼。

Fiddleのパン

元気色のお花を飾り、元気色のランチョンマットしいてお昼にしました。

そうそう、パンに入れるりんごのドライ作っておかなくっちゃっ、

ドライりんご

オーブンでは、ドライりんご
そして、末っ子の、まだ読んでいなかった持ち帰ってきていた絵日記を読みながら、食べていました。

Aoi-diary

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です