ランチ会のお知らせ♪

心地よい風を感じる5月、新緑の緑が目にまぶしくなる季節です。

安曇野から見渡す山々も、日に日に雪形が姿を変え、夏に向かい勢いの感じる季節でもありましょうか?

水田には、水も張られ、少しの間の、水鏡がとても美しく感じられる季節です。

そんな、潤いに満ちた5月に、ランチ会を予定いたしました。

お出かけください♪

2年前のランチ会の様子です。

和やかな雰囲気の中、話も弾み、素敵な輪が、拡がってくれるといいな~って思います。

    5月22(木)、23(金)     ヨーロピアンな日
    5月27(火)、28(水)     パンの日
    6月5(木)、6(金)       和の日
     
    11時~15時   参加費2000円

日頃の感謝を込めて、おひさまキッチンのレッスンに、いらしたことのある方に限らせていただきます。
また、このランチ会に限り、お子様連れでもOKです♪(もしその場合は、その旨もお知らせくださいね♪)

6月6日は、お申し込みをたくさんいただきました。ありがとうございます。一応、満席とさせていただきます。

現在のお申込状況です。
    5月22日・・・10名(+2名)  23日・・・10名
    5月27日・・・7名(+2名)  28日・・・6名
    6月5日・・・8名(+2名)   6日・・・16名(+3名)  
      ( )内は、お子様の人数です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です