スパイス講座

先日、スパイス講座に参加させていただきました。

今回は、ピリッと燃焼系の、ケイジャンシーズニング

今回もまた、この季節にぴったりなスパイスブレンドができましたよ~。

また、今回は、この日、新月の前日ということもあり、お食事後、参加された方、皆思い思いの、宣言を語りました。いや、語り合いました。まさに、皆それぞれに、感じ合い、助言、励ましのある語り合いになったのです。
私も、今まさに直面している心を、はじめは、話すつもりなどなかったのですが、す~っと、口説かれるように口から出てきました。自分に言い聞かせるように・・・。
一緒に共感し、助言してくださった同席できた方々、どうもありがとうございました。

美味しいお食事付きのこの講座、mamikoさんのお話にもいつも引きつけられ、ついつい足を運んじゃいます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です