またの雪で・・・

昨日から、明日は雪・・・?なんて予報が・・・・

夜明け前、外を見ると案の定積もってる。でもたいしたことはないと思ってた。

6時頃、子供を起こして、明るくなってきた外を見ると、

え~~~・・・こんな予定じゃ~~~・・・

今日は、yumiさんのレッスンに行く予定だったのに~~~・・・・・・・。

長野も、ずんずん降ってるようで、今回は、涙をのんで、うちにおとなしくしていることにしました。

そんな雪も、だんだんやんできて、お昼には、道路の雪は、溶けてきていました・・・。(行けたかも・・・?)

また、雪の心配がなくなったら、ゆっくり伺うことにしました。
ミルクティと、朝焼いたパンとで。行った気分♪

ふっと時間が空いてしまったので、

またまた最近よく作ってる

タルトタタン♪  今回のリンゴは、ふじとピンクレディが混ざってるのですが、火の通り具合の違うのは、そのせいでしょう・・・。

本来は、リンゴはしっかりと煮るのだそうですが、私好みは、りんごの少し食感が残るくらいが好きかな♪