器展へ(ガルガ)

柳沢千代美さん(旧姓内川さん)の作品展が、松本にありますギャラリー&カフェのGargasガルガで行われています。

先週、家族で行ってきました。

お願いしてあったスープ皿も、イメージ通り作っていただき、満足です!(ありがとうございました♪)

ほっこり、あったかスープがとっても似合いそう!

器展へ(ガルガ)” への4件のフィードバック

  1. 見に行きたかったですよ〜。
    スープ皿素敵。あったかスープがおいしく飲めそう♡
    秋にご本人に会えるの今からとても楽しみです。

  2. kazumi先生、
    私も行ってきました~♪
    スープ皿、kazumi先生のお料理に
    とてもよく似合いそうです

  3. こんにちは!
    新作、いくつかありましたよ~♪
    スープ皿、とっても使いやすいです!
    秋に帰ってみえたときに、お見せしますね♪

  4. kako様
    今回は、いい出会いありましたか?
    あのスープ皿は、原田知世ちゃん主演の、”しあわせのパン”ノ映画の中に出てくる南瓜のスープの器をイメージして作っていただいたんです。
    とってもほんわか温かい気持ちになります♪
    是非、見に来てください!

Scott へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です