音楽づいてる日

先日、小学校の祖父母参観に、行ってきました。
いつもは、父が、来てくれるのですが、来られなくなってしまったので、わたくし、母が・・・

今月末にある音楽会の練習&算数の授業でした。
元気のいい歌声、まだまだ練習段階の鍵盤ハーモニカの演奏♪

音楽会が楽しみです!

そしてお昼は、一緒に参観に行った、お友達でもあり、いつも子供たちがお世話になってるピアノの先生と、ランチに・・・

行先は、

松本市新村にある”楽蔵ぴあの”  最近教室で、話題に上がっていたのだ。

季節の花を使った散らし寿司のランチ、他に、いなり寿司のランチなどあります。

お庭も眺められ、とってもゆっくりした空気が流れている空間です。
この日も、窓から差し込む光が心地よく、ホッとできる時間でした。
この日は、偶然というか、彼女の誕生日♪、喜んでもらえ、私も一緒に、お昼の時間を過ごすことができ、うれしかったです。

そしてそして、この日の夜は、

行ってきました。

心で弾いている辻井さんをとっても感じることができました。子供3人を連れて行ったのですが、みな真剣に聴き入ってくれ、連れて行ってよかった♪と思いました。

そんなわけで、この日は、音楽づいた1日であったわけであります♪  芸術の秋?

音楽づいてる日” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です