Ecru石窯パーティ

朝は、霧で、あたりは真っ白!

そんな日は、いいお天気になります!

そんな日は、お外で、食べるのが美味しいですよね~。

松本にある大好きなパン屋さんの石窯パーティに参加させていただきました。

今回で3回目
今までは、ピザ生地を持って行っていたのですが、今回は、ちょっと趣向を変えて…、デニッシュに挑戦!

ちょうどリンゴを煮たのが冷蔵庫にあったので、リンゴデニッシュに!

サックサクに、と~っても美味しく焼いていただきましたよ~!

窯で焼いたデニッシュ、初めて食べました…。ホントにホントにおいしかった!!

いろんなアレンジピザもどんどん焼きあがり、お腹一杯、楽しませていただきました。

ありがとうございました。

また御邪魔させてくださいね~♪ 今度は何に挑戦しようかな?(何を焼いてもらおうかな~?)