紅茶とHerbと香りの会へ♪

昨日は、yumiさんと、chicaさんの、レッスンに、行ってきました。

Honey Lemon Refresh Tea 美味しかった~。レモンまでしっかり食べちゃいました♪

chicaさんの、エルダーフラワーのケーキも美味しかった~。

気分すっきり、リフレッシュ出来ました~。

yumiさん、chicaさん、ありがとうございました~。
ご一緒した方々、楽しかったですね~♪

紅茶とHerbと香りの会へ♪” への4件のフィードバック

  1. とっても心地の良い空間でしたよ。
    ありがとうございました♪

  2. kazumi先生
    思いがけなく、お会い出来てラッキーでした!
    この日カメラを忘れてしまったので
    kazumi先生の写真でもう一度楽しんでいます♪
    お財布に入れたテスターの紙からまだ良い香りがします

  3. kakoさん♪
    ホント私も思いがけずお会いでき、うれしかったです!
    ゆっくりランチ出来ずすみませんでした~。

ohisama kitchen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です