英国&パリの旅  3

>

缶詰めでさえ、可愛いのよ!って聞いていて、スーパーで見つけたサーディン

今、安曇野で旬の新玉葱とサラダにしました。

さてさて、旅行記♪

ロンドンから、ユーロスターに乗って・・・・・   パリへ♪

到着したときには、土砂降りの雨で・・・・あぜん!といった感じだったのですが、ホテルでチェックインを済ませるころには、青空が☀
そしていざ出動!

街に繰り出し、といっても、わからない街、yasumiさんに、くっついて…(笑)
yumiさんお勧め紅茶屋さんに行ったり、インテリア雑貨のお店に行ったり、オリーブオイル屋さんに行ったり、カフェでお茶したり・・・・しました。

そしてパリ2日目に続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です