ゆったりな一日

スケジュール帳、全く白紙な今日

ゆっくり時間が流れてました。   こんな時もあってもいいだろう…。

銀行行ったり、ドコモに、聞きたいことがあったからあえて出向いたり・・・・

珈琲屋(豆屋)で、豆を買ったり・・・

近くに、隠れ家的な珈琲豆屋があります。
注文を受けてから生豆を炒ってくれるので、とっても新鮮。最近お気に入りです。    で、今日はここもあえて、お店に行ってから注文。   30分ほど、近くのお店お花屋さん(HAMAフラワーパーク)で、時間をつぶし…、
いいにおいのお店へ…。

そして家に戻り、

ゆったり時間を過ごしました。

そうそう、明後日から、朝日村のStyle Galle さんで、  

そういえば、私が、内川さんの器に出会ったのも、ここ、そして5月だったな~。

も一つ今日のいいこと!

ドコモの待ち時間(このときは、ゆっくり待合では座っていられなく、近くの本屋へ…。)   

思わず買ってしまいました。

ついでのついでに、こちらも・・・・・

同時に並べて読みたい    眺めたい (笑う)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です