春の香りを封じ込めて♪

連休、一休み・・・・いかがお過ごしですか?

私は、ずっといいお天気だったので、お庭の手入れなどして過ごしていました。
時に子供付き合いで、いやいや、子供が私につきあってくれたのかも?
サイクリング。
そして、光城山登山。   桜きれいでしたよ~。

なんだか怪しい空模様になってきましたね~。

明日は、三男の通う小学校の遠足の予定・・・・だったのに~~~

朝から天気予報は、「明日は全県雨!」と。    とほほ・・・・昨年は雨で流れてしまったので、今年は何としてでも行かせてやりたいところですが、こう、はっきり雨!とは。
予備日に期待を!!

さてさて前置きが長かったですが、   来ました。来ました。

そして、ひと足早く来ていた白い子ちゃんは、

今朝、近くの道の駅、堀金物産センターに買物に行ったら、よもぎが売っていて(こんな草も売ってるとは!と思いましたが、よもぎ団子作ろッ!と)、購入し、早速よもぎ団子に。

春の香りを封じもめて…、

さて子供たち、帰ってきたら、どっちを開けるかな?

春の香りを封じ込めて♪” への2件のフィードバック

  1. kazumiさん、またまた素敵に使って頂いてありがとうございます~~黒の球い子ちゃんによもぎ色って、カッコイイですね!!
    蓋を開けて、こんな美味しそうな手作り団子が入っていたら、めちゃ、嬉しいなぁ~さて、お子様は、どっち派だったのでしょうか?黒?白?(笑)

  2. rieさん、
    ありがとうございます。
    よもぎ団子、ちょっとしぶいかな~?って!
    かっこいいって言っていただけ、うれしいです!
    最初に帰ってきた三男は、黒でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です