紅茶とHerbと香りの会

先日、yumiさんと、chikaさんの、紅茶とHerbと香りの会に、出かけてきました。

今回は、yumiさん宅へ…。お天気もよく、道中、満開な桜を眺めながら(乗っけてもらっちゃたんで…)、とっても気持ち良かったです。

今回は、新しい生活を始める春、ウキウキな季節でもあるけれども、何かとストレスを感じる季節・・・・
そんなときに、心や体を癒してくれる・・・香りがテーマ

ラベンダーの、お茶や、スコーンで、心も、お腹も、満たされ、満足満足な、わたくしでした♪
yumiさん、chikaさん、ありがとうございました。

そしてそして、その帰り…

お腹も満たされたはずなんですが…、

せっかくなので、ランチも!!

minaさんに、連れて行ってもらいました。

アジアンティックな香りの漂う、空間

Deco-Cafeです。
二人とも、しっかりデザートまで・・・・・・・

美味しかったね~。      minaさん、車の運転&美味しいランチタイム、ありがとうございました。

そんなそんな、い~気分で帰宅・・・

ポカポカポカポカ陽気で、お庭のチューリップ。咲いてました~♪

紅茶とHerbと香りの会” への2件のフィードバック

  1. kazumiさん、ありがとうございました。
    デコカフェには、takakoさん(pietaさん)いましたか?
    また来月お会いできるのを楽しみにしています。

  2. yumiさん、ありがとうございました。
    デコカフェ、よかったです!But・・・・ takakoさん、どの方かわかんなかったんです~。でも、皆さんとても親切でした。
    来月、待ってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です