お弁当

ここのところ、お弁当を載せていませんでした。(ほぼマンネリなんで~・・・)
また、暗くて、写真うつりもよくないですし~・・・いいわけ???

年も変わったことですし、久しぶりに。

ここ2日間のお弁当です。

左から
鶏肉ソテー(ケチャップソース味)
   一緒にネギと椎茸を焼いて
ひじき煮(常備菜)
小松菜お浸し

右はご飯の上に、
鶏そぼろ、茹でた小松菜、人参(ごま油と塩で味付け)
ウインナーや、ごぼう天、アサリの佃煮(冷凍庫にあった)など色々のせました(笑)

以上です。

早く朝明るくならないかな~~。☀さん昇るの少し早くなったけど、まだまだ、お弁当作る時間は、暗いです。

お弁当” への2件のフィードバック

  1. kazumi先生
    こんにちは♪
    今日も栄養バランスの取れた美味しそうなお弁当ですね。
    私も何とか毎日かかさず作ってます・・・
    久しぶりに今年からお弁当作り始まって段々慣れてきましたが
    最近はまだ暗いし寒いし、ちょっとツライですが
    kazumi先生も頑張ってると思って頑張ります!

  2. marikoさん、こんにちは。
    朝は、強いほうだったんですが、最近、目覚ましで、起きられないことが…、
    私もmarikoさんも頑張ってると思って、頑張ります♪

mariko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です