クリスマスメニュー始まりました。

今年は、ちょっと早めに今月末からクリスマスメニューのレッスンを始めました。

玄関は、三男が、保育園時代に作ったものでいっぱいです。 

そして2階に上がると~

リースは、先日、風知のYukiさんのクリスマスリースレッスンで作ったものです。

今月は、デモストレーション形式で、私が作るところを見ていただき、その後ゆっくりと食事をしていただいています。

最後のデザートの飲み物は、この方にブレンドしていただいたハーブティーです。色もとってもロマンティックで、お味は、スパイシーで、お肉をしっかり食べた後にピッタリ!です。美味しいブレンドありがとう!

まだまだクリスマスレッスン続きます。
お席のほうもまだ空いている日もございます。
暖かなおひさまキッチンにいらっしゃいませんか?

クリスマスメニュー始まりました。” への2件のフィードバック

  1. 今日は、クリスマスパーティー&レッスン、
    本格的なごちそうをありがとうございました♪
    意外な組み合わせの食材がkazumi先生レシピでは
    ほっこり笑顔になってしまうお料理になりますね♡
    あおい君の飾りもかわいらしかったです
    おみやげもありがとうございます!
    メッセージ付きで、また、暖かくなりました

  2. kakoさん、先日は、来ていただきありがとうございました。
    久しぶりに、いろいろおしゃべりもできてうれしかったです。会ってなかった期間を埋めてる感じでした(笑)。
    また是非、作って、家族みんなで笑顔になってくださいね。
    そんなお手伝いができるよう頑張ります!
    久しぶりに会ったkakoさんもとっても輝いていましたよ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です