テーブルレッスン

先日、Tuyu先生の、レッスンに行ってきました。

今回のテーマは、” 和 ”

ちょうど今の季節 、夏の名残も残しつつ、秋を感じられるコーディネートでした。

毎回、新しい発見ありで、とても勉強になります。
また、自分の教室でも、どんなふうに応用しておこうかな~って考えるのもまたとても楽しいです。

テーブルレッスン” への2件のフィードバック

  1. kazumiさま
    レッスンを楽しんでくださってよかったです。
    (ちょっと、慌ただしかったのでお菓子の盛りつけを
    見直すとお恥ずかしのですが・・・)
    テーブルコーディネートは、実践を繰り返す事が
    上達の道!と思っています。
    kazumiさんは、お料理教室ですぐに応用できるので
    きっと、テーブルコーディネートもアイデアが
    たくさん浮かんでくるでしょうね♪
    おひさまキッチンの様子をブログで拝見できるのを
    楽しみにしております〜!

  2. tsuyu様
    お世話になります。毎回とっても楽しいです。
    はい、お料理教室でも、いろいろ応用していきたいと思います。
    ありがとうございます。

ohisama kitchen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です