夕飯の準備をして


昨日、初めて、SAITO KINEN FESTIBALに行ってきました。

実家の母と・・・・。

だから子供たちは、父と…(ありがと!)。  主人も、早く帰ることができたみたいでした。

夜出かけるので、夕飯の準備をして…。

来月のレッスンの、手順確認もかねて、夕飯にしました。
パンは、明日の朝用に…。

さて男どもの夕飯、どうだったかな?

終わって帰って来たら、きれいに、食器も片づいていました。

ありがとうね。

さてオーケストラの、感想は・・・・、言うまでもなく、迫力ありで素晴らしかったです!

(小沢さん、体調、心配ですね。)

テーブルレッスン

先日、Tuyu先生の、レッスンに行ってきました。

今回のテーマは、” 和 ”

ちょうど今の季節 、夏の名残も残しつつ、秋を感じられるコーディネートでした。

毎回、新しい発見ありで、とても勉強になります。
また、自分の教室でも、どんなふうに応用しておこうかな~って考えるのもまたとても楽しいです。